華乃家ケイです。

お誕生日週間に、今年は動画を撮りました。



いいお天気!




緑いっぱい!


去年はdaliさんで写真を撮って、マジックスパイスでカレーパーティーでしたが、


まだまだ続く緊急事態宣言中ということで、大阪城公園にて。



見て下さい!!



まずは、


久しぶりのシャンソン


丸レッド「詩人の魂」


いつもどんな時でも、嬉しい時も悲しい時も歌がある。たとえ歌詞がわからなくても「ララララ〜」と歌えばいい。大富豪も放浪者も大人も子供もみんな歌を歌える。


という歌です。


詩人の魂 華乃家ケイとオオサカジョウ公園詩人の魂 華乃家ケイvo.藤沢祥衣acco.今泉直司tp.三原智行per.リンクm.youtube.com


そして、

オルガニート。


千と千尋の神隠しから


丸レッド「いつも何度でも」。


悲しみの数を言い尽くすより、

同じくちびるでそっお歌おう♪


(キャンセルになった仕事を数えるより、

同じくちびるでそっと歌おう〜♪)



いつも何度でも オルガニート 華乃家ケイオルガニートのアレンジはMachikoさん。リンクm.youtube.com



アコーディオンの藤沢祥衣ちゃん、
トライアングルとゴロスの三原智行くん、
トランペットの今泉直司くん、
ありがとうーラブラブ

最後は、遊びながら浪花色たっぷりの

丸レッド「巴里行進曲」
モン巴里と道頓堀行進曲〜♪



シャボン玉を飛ばしてくれた、通りすがりの親子ちゃん、どうもありがとうビックリマーク

楽しいバースデーイベントでした。

感謝ドキドキ



そして、

その前日は、、、


可愛い壁紙貼りをしました。


お友だちの職人気質、松旭斎天蝶ちゃん。


さすが手品師。美しく見せる技がありますアップアップ


華乃家の壁が可愛くリニューアルしました。




コロナが落ち着いたらホームパーティーしたいなぁ。



(大画面で見るYouTube)

ということで、

前の投稿の続きで、
今年も楽しい誕生日週間でしたー。

感謝 ニコニコ !!