もしもレオンが○○だったら・・・ver5 | 黒猫レオンの日々

黒猫レオンの日々

公園で暮らしていた猫が名古屋のホームページ制作会社に引き取られました。
その会社で暮らしている猫(レオン)の日々の暮らしをお送りします。

もしも○○シリーズ


ver1はこちら
ver2はこちら
ver3はこちら
ver4はこちら






もしもレオンがアーティストだったら

レオンナルド ダヴィンチ
 
Louvre Museumに
こんな自画像が・・・






もしもレオンがミュージシャンだったら

 ジョン レオン

観客の声援をよそに
ハウスで寛ぐ態度の悪いミュージシャン








もしもレオンがハリウッドスターだったら

 レオンナルド ディカプリオ

「タイタニック」でも「インセプション」でもなく




途中で退席するお客様・・・




「花のや物語」って
誰も観たくない
って







今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村






 
[DVD] インセプション
¥2,792
楽天
レオナルド・ディカプリオ 出演 / グレイテストヒッツ シャッターアイランド (DVD)【20...
¥2,700
楽天
[DVD] ブラッド・ダイヤモンド
¥1,165
楽天