物置の改装とレオン | 黒猫レオンの日々

黒猫レオンの日々

公園で暮らしていた猫が名古屋のホームページ制作会社に引き取られました。
その会社で暮らしている猫(レオン)の日々の暮らしをお送りします。

移転した際に
取りあえず入れただけ状態の物置
(((( ;°Д°))))


ぐちゃぐちゃって事です





その物置にある押入れを
レオンが気に入ってしまい
最近はここで過ごす事が多くなりました。




そんな訳で
少しでも片付けて
レオンの居心地が良い空間
してあげようと思います



FullSizeRender.jpg

レオン ハウスの中にいるの
わかりますか??



社長が前、使っていた椅子
もうボロボロです
過去の記事はこちらです


ここでも休憩できるよ
バリバリしてもいいしね




その横に
レオンの好きな段ボールを置いてみました
(^_-)-☆



クリスマスに
サンタさんからプレゼントされた
ドーナッツベッドの空き箱をカスタマイズ


って切っただけwww



過去の記事はこちらです





FullSizeRender.jpg



レオン 早速入ってくれました



FullSizeRender.jpg





なかなか良い感じですにゃ





レオン グルグル言っています




よかったぁ~





FullSizeRender.jpg



レオン
おもちゃで遊ぶ



FullSizeRender.jpg




今は遊びたくありませんにゃ
あっちに行ってください



どうもスミマセン
レオンが喜ぶと思って・・・






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)






ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!


人気ブログランキングへ




こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪


にほんブログ村



【水玉ボストンキャリーバッグ PE51 猫用/犬用】キャリーケース ねこ用/キャリーバッグ ネコ用

¥5,980
楽天

¥5,076
楽天

¥4,093
楽天