イメージとおりに髪型が決まらなかったり

顔に 吹き出物 が あったり


他人からみると 気にならないものなのだけど


どうしても 気になって仕方がない、落ち着かない!


そんな 心境 のときに ぴったりな フラワーエッセンス

クラブアップル。



photo:01


潔癖症 なんらかの強迫観念 


些細な事柄 や 出来事 が 気になって 落ち着かない。


そんなときに

心身共に 浄化を促してくれる フラワーエッセンスです。




自分という個(らしさ) を 肯定できずにいて

苦しんでいるとき 葛藤しているとき にも
サポートしてくれる フラワーエッセンス。

= 自分の容姿 在り様 が 受け入れがたい・肯定できずにいるとき



パイン の場合       
= 自分の行い を肯定できずにいるとき (罪悪感、自己嫌悪)
「ああすればよかった、こうしたらよかった」


ロックウォーター の場合 
= 理想的・完璧である自分でないと、許せない。OKが出せずにいる。
自分の理想(正しい自分) と
食い違った行動 を した 自分のことが許せない




クラブアップルは


心身 からだ こころ 精神 を 浄化して 回復すること を促し


自分自身 の ことを 好きになることを サポートします。





ポチっの応援 お願いします〇
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

はなのわ。

>> いまのあなたのこころに響く フラワーエッセンス、お選びします。

遠隔(メール、スカイプ) 対面(東京板橋を中心に)