8月30日午前0時20分
マーブル母はお空へと旅立ちました
2020年7月にマーブル親子を保護しました
マーブル母は仔猫4匹を連れて外で子育てしていた
4年前にはフジネコさんがお手伝いしてくれて先に子供たち4匹次に母も捕獲と母さん家に連れて来た親子





この時の子供達4匹は皆里親様へと迎えてもらい現在も元気に過ごしています❣️


子供達の卒業後はマーブルママは母さん家で人馴れ修行していた





ママは里親様へと一度お届けしていたが〜先住猫2匹とは全く相性が合わず飼い主を咬んでしまった様里親様には断念してもらい連れて帰って来たんです〜


それからは〜マーブルはもう譲渡はしない‼️母さん家の子供になったんだよね‼️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

我が家には同じように出戻りしていたマー君がいて

何故か〜マー君には心を許して二人はいつも一緒に仲良しで過ごしていた




お外暮らしの時マーブル親子に餌やりをして見守って来たM様〜塀の上で朝ご飯を待っていた

蕗の下におくと次々と子供達を連れてきて食べさせていた

親として〜沢山のことを子供達に教えていたそうです

立派なママをぜひ幸せにして欲しい🙏と願っていたM様

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

保護時は5才前後?

何度かの出産はしていたでしょう

腎不全で治療していたが〜急速に悪化して行き8月30日永眠

貧血がひどくて寝ている状態が続いていたが週2回の点滴で帰ってくるとマー君の側で安心して寝ていた



餌やりしていたM様には

いつも母さん家の保護猫たちにと気に留めて頂きマーブルをよろしくね〜とご支援して頂きありがとうございました😭😭










マーブル保護時よりずーっと今も保護猫たちに心をよせて頂いていました

M様より

マーブルの顔はとても優しく自分の役割をやりきった顔に見えます‼️


言葉をかけて頂きありがとうございました😭😭

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン