白血病検査〜エイズ検査も生後6か月迄ははっきりはしないですもね


ママも陰性その子供も2匹は陰性残る1匹の子供1か月後に捕獲して

その子供だけ白血病陽性反応が出た


でもPCR検査で陰性だった❣️

そんな事があるんだね〜いえいえあるんです

お疲れ様でしたね

よかった〜よかった❣️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

白血病は全てが感染するというのはあり得ないと思う

沢山の例があると思う


数十年も白血病と知らずに3匹一緒に過ごして来た〜1匹が7年後に白血病で亡くなった〜長年一緒に暮らして来たけど残る2匹は全く感染していない事など〜など


母さん家で犬が白血病で15年も前に見送った〜一緒に9頭の小型犬と一緒に仲良く暮らして来た〜だけど誰も感染していなかった

犬の白血病は感染しないと言う医師だった


(ひとつ言える事はどんな診断が下されようとも〜長かろうが短い命であろうとも沢山の愛情を注ぎ幸せに繋いでいくという思いで保護活動をしていること)