キャンディーズの二人(川沿保護)
ミキちゃんとすーちゃん一緒に里親様へとお届けしてきました
予約日より遅れてしまいましたね〜

ご家族様楽しみにして待っていてくれました

里親様宅より




ミキちゃんはあちこち散策したり即順応性あり


すーちゃんは人見知りします〜が

慣れてくると甘えっ子でおやつちょうだいと泣いて甘えてきます


里親様はワンちゃんが亡くなって〜ご主人の希望などで猫を迎えたいとご家族様でお見合いにきてくれてました


抱っこして写真パチリ











仔猫は何処にでも入り込みます〜当分は二階には上がらない様に

対策を!お願いしていました

落ち着く迄はケージも用意をしてもらいます

どうぞ宜しくお願いいたします🤲

ミキちゃん

すーちゃん

卒業おめでとう㊗️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

残るランちゃんは本日お見合い

お父さんにべったりしている

相思相愛でランちゃんの里親様決定です❣️

明日早くにお届けしてきます


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

トットのお目めの癒着〜

癒着剥離術をしてきました

黒目ありました

しっかりと目薬だね‼️




黒目がみえるよー、


今日も1日無事に終わる


皆様おやすみなさい💤🌙⭐💤⭐