倉庫の子達
8匹の不妊手術完了しました
怪我の子信長も術後順調
保護仲間達に応援助けてもらい無事完了しました

怪我の子を助けたくて捕獲開始〜妊婦ばかり次々と5頭入りその後

出産後1か月経過の子1頭〜そしてキジの雄1頭

最後に怪我の子男の子
全部で8頭〜この現場終了

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
仔猫が2匹いる(1匹は保護)

残る1匹〜なかなか見つかりません

捜索継続中です‼️
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

倒れていた仔猫〜トットちゃん
メキメキと元気になってきたー
400グラムになったかも
今日のトットちゃん❣️












下矢印下矢印下矢印これは28日のトットちゃん


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

術後の信長は

ケージの中の寝床から出てきません

術後の排便排尿は出ているのですが

しっかり落ち着いてトイレの中では出来ない様えーんえーんえーん


トイレシートを床全部に敷き詰めていているので信長にとってはこの方がやり易いと思う




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今日のクロタ君〜とても元気だよー






ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今日は先住マーブルとトットちゃんの二人の受診でした


マーブルは腎臓の悪化(酷くはなっていない)


トットのお目めはもう少し薬を飲んだ方が良いでしょう‼️

と医師の判断


では又ね

おやすみなさい💤😴⭐💤