無事に怪我してる子を捕獲できて
即翌日には大門医師が

今日大丈夫ですよ‼️と言って頂き26日手術しました



マミマミさんが命名

力強く生きていた〜ノブナガと名前もらいました

あまりにも痛々しいので



手術後


2週間はお外には返せないと〜医師より

母さん家で傷が良くなるまで静養します


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

同じく倉庫に倒れていた仔猫




お目めはほんの少し〜目の奥が見え隠れする様になる


名前をトットにつけました

このトットちゃんは

気が強い子です

だから生命力はあるね❣️



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そして倉庫にトットちゃんの兄妹がいるので


マミマミさん、

ポムさんのお二人がお手伝いしてくれています


倉庫の子達も餌やりのいつものおとうさんが行っても隠れて出てこない‼️

餌やりさんの希望もあり


後残す未手術の子は1人にてしばらくは捕獲器を下げておきたいと思います


仔猫は素手で捕まえれるかもしれない

鼻が詰まっていそうで捕獲器にははいらないね


しばらく間を、置いて又再開していきます


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


この前より里親様へトライアル行っていた子もじゃ子ちゃん(里親さんの呼び名)

正式譲渡になりました


又その後の様子等投稿していきます

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今日の札幌はとても暑い〜28度の予想


外の子達


しっかりと日陰に隠れなさいよ〜

ワンちゃんのお散歩は足火傷しちゃうからね



今日も良い日でありますように泣き笑い