知人よりこの子の怪我の事を聞きすぐに治療してあげなければ‼️と倉庫の捕獲開始してから〜何日経過したか

昨夜の夜中12時頃にマミマミさんから電話あり捕獲器にはいった子は怪我している子だよ‼️と

急いで現地へ向かう











倉庫の入り口はいつも開いていた為狐に尻尾を根元よりかじられていた様
倉庫には8匹いるとの情報から
バタバタと妊婦ばかり6匹は捕獲〜手術は終わった‼️
残すは怪我の子と他1匹


余程怖かったのでしょうね

ケージ内で暴れてあちこちぶつけ更に血だらけに


幸いに大門医師は本日江別にいて手術大丈夫と連絡来た

今朝は手術預けて来た〜


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

今回もマミマミさん、ポムさん(ポン?)のアドバイスと応援お手伝いして頂いたお陰様で怪我の子捕獲できた

母さん1人では到底無理でした

活動している仲間達には助けてもらいありがたくて感謝しています🥲

ありがとう😭

そしてここに入った事で妊婦達6匹助ける事できた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうこの子達は自分の事だけを守り穏やかに過ごして行ってほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(疲れたけど嬉しい)

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


はい


倉庫に倒れていた子

飢餓状態を

脱失してくれましたよー



昨日は受診〜お目めはくっついて開かないの






抗生剤薬処方と根気強く目薬を入れて行く事しかできない


昨日から歩いてくれる様になる


大丈夫❣️元気になるよ

体重も311g→350gになった


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

3匹キャンディーズ

本日よりお見合い開始






右端の子は預かっている子

同じ位の大きさで即仲良くなって4兄姉妹のようになかよしになったね

キャンディーズはハナコプロジェクトで


ちびっ子ケアを利用させて頂きました


ちびっ子ケアはママ1人から何匹でも産まれた子供達全部適用になります


ワクチン

駆虫薬は無料に!なります


そしてこの制度も数に限りがありますので江別の大門医師に先に予約をして下さいね

ボランティア活動を、していなくてもこの野良猫親子を!助けたい‼️

思ったらハナコプロジェクトを利用できます

1か月に1回のみです

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

野良猫親子を見て助けたいと思い保護活動している人に伝えたら全部無料で引き受けてくれるもん‼️



勘違いをしてる方が沢山います


保護活動している者たちは費用が沢山かかるんですよ


餌やりをしている人は飼い主になります〜だから


餌やり飼い主さんとボランティアと打ち合わせをしながら費用の捻出などを助け合わなければね‼️

(時々連絡が来て可哀想な親子見たので助けてほしいと〜ボランティアだから全部出して面倒見てくれると思っていたのでしょうね)


その様な気持ちはとても大切です


1歩を!踏み出して下さいね


無料チケットなどのことわからなければ母さんに連絡して下さい‼️


一つ一つ解決して行く



次々と難問やってくる

頑張る😤


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

クロタは元気だよ❣️