昨日倒れていたトットちゃん
22日大門医師の受診して来て
できる事は全部してもらって来た
自力ではミルクも飲めない
猫風邪で鼻も詰まっているし
お目めも開かない(癒着)
時折泣いてくれるので嬉しい











動く事もしない
強制給餌しかなくて➖シリンジ5cc2本無理くり飲ませてる

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

倉庫にはもう1匹いるので
本日はマミマミさんの応援で一緒に捕獲器置いたりしているが〜
捕獲器に入ってくれるか?

この前

捕獲器が閉まらずにヤワヤワの缶詰が綺麗に舐められていて

仔猫が入って食べた可能性あり
(体重軽くて捕獲器は踏み板踏んでも落ちないので〜多分仔猫)

餌やりのお爺ちゃまとゆっくりお話しできて〜ホッとした
マミマミさんに応援してもらい何とか保護しようと思う

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
今日の洋君

里親様より報告にて











隣のこは4年前に迎えてもらったキスケ君

5年前にはサビ猫ちゃんも行っている

この2人の先住さんは洋君を受け入れているらしいが

先住2人が洋君を取りあいしてるみたい?〜洋ちゃんは性格良いから
大丈夫だね

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
川沿3兄妹キャンディーズは本日〜里親様募集開始します

また後日ね