妊婦ばかりいた倉庫の餌やりさんと
打ち合わせに向かっていた

とにかく何度捕獲器セットしていても

入らなくなっていた(そうだよね〜次々と仲間達が連れて行かれてるし)

時間を!変えたり

試行錯誤〜入らない‼️

お爺ちゃまが出て来るまで倉庫見てると仔猫倒れていた
全部妊婦で避妊手術終わっているし
残る2匹ほんとにいるのかな?
と〜思いながら〜やっぱり仔猫がいる
ぐったりして動かない

大変

助けなきゃ

家に戻ろうと急いでいたらお爺ちゃまが出て来て仔猫2匹いるよ‼️だってー
後1匹は?
どっかにいるよ〜もう1匹は素早くて逃げるんだ(元気かも)

後1匹探してる余裕は無いので弱っているこを連れて戻ります










泣いてくれた‼️


何とかなる


ミルクシリンジで5cc〜ゴクゴクと飲んだ

目は癒着してるかな?開かない 

311グラム

ママは母乳が出ないのか?仔猫はみんな死んでしまうとお爺ちゃま言う

大丈夫‼️助けれる

ミルクにラリキシンと乳酸菌を入れて飲ませて

お目めを温かいので拭き取り目薬入れて


立って泣いてくれてる

飲む力があるので生きれるよ


仔猫がいた事でやはり後2匹いるんだね

仔猫のママと尻尾のかじられた子の2匹

母さん夜通し頑張る💪


明日は受診


ではおやすみなさい🌙🌙🌙