ふとした事から保護主さんと知り合い預かりした子
ラインの交換してなかったので
この場より状況の報告ですよ❣️








とっても可愛い🩷子です









尻尾は真っ直ぐで
普通だよ
キジっぽいね

昨日から三段の中で飛んだり跳ねたりボールで遊ぶ魚で遊ぶ

既にカリカリが大好きでカリカリ優先で食べる子

パウチは残す
耳ダニいたので毎日処置中〜綺麗になってきたら一度大門先生にみてもらって

大丈夫なら〜今保護してる3ちびちゃんと一緒にお部屋移動してと思う
昨日受け取りました
ありがとうございます



ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーンガーン乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント
310グラムで保護した3ちびっ子達(川沿)は一度も下痢もせずにスクスクと成長中明日健康チェックしてきます








妊婦部屋二つと広間を自由に走り回って元気に過ごしてる


カリカリも3ニャン食べれるようになった❣️

まだ安心できないけど〜‼️


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

そしてクロタ君

泣く泣く離したクロタのおかあさん

とても元気‼️

甘えっ子で〜抱っこして抱きしめている〜そうしないと拗ねてしまうよ〜






仲間達がいるのが良いのかと思う


一緒に廊下を走っていますよ


では又ね

良い日でありますように❣️