日々目まぐるしく過ぎて行きます
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン昨日6/16
北26条の野良猫親子の捕獲の件
無事に保護仲間達の頑張りであっというまに解決〜救われた4匹の親子
本当に嬉しい事




ママですよ


昨日は!緊張してキャリーから出ず〜今朝はパウチを隠れて食べてくれた❣️

昨日の内に避妊手術、ウイルス検査(エイズ白血病共に陰性)ワクチン、便検査駆虫薬と全て終わらせた

親子のいた場所は




特定に毎日餌やりさんがいるとは限らず〜空き地の原っぱで

元に戻しても食べれる保証も無い

餌やりさんは90才の方と言っていた


ママは元には戻せないので健康な子

里親様へと繋ぎたいと思う

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

仔猫3ニャンこはレインボーキャッツさんが保護〜可愛い子ども達

レインボーキャッツさんのブログ〜ツイッターで仔猫たちの様子など見れますよ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


6/15土曜日は

小樽へ向かう

この子を里親様へ繋ぐ役目




この子

ラッシーちゃん女の子9か月くらいの子


片目もちょっと悪い❓

保護時は頭を打ったか?首振りが酷くて9か月小樽保護部屋で一人いた子


母さんと一緒に保護活動した方で

全て見送ったので猫を迎えたい希望で連絡来ていました

15日無事に引き渡し

そして里親さん自宅からの写真が沢山届いてる






先に一平ちゃんを迎えてくれてる

同じ小樽生まれの子達

即一平ちゃんは優しくてラッシーを、迎えてくれてる


一平ちゃんはブンちゃんになり

こんなにすぐにくっついてくれるとはすごいねー

(里親さんはツイッターで投稿されています)

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そして

小樽へ行くと14日段ボールに入れられて施設の前に捨てられていた子

この子


小樽より上矢印上矢印上矢印

母さん家より下矢印下矢印下矢印







この子はお家で飼っていたのでしょう‼️引き取り時は910グラム

とても人馴れしていて

抱っこ〜抱っこと甘えてなく子

2か月くらいで

人恋しくて抱っこすると泣き止む

昨日


ワクチン

便検査〜駆虫と

ウイルス検査(エイズ白血病共に陰性)


耳も、綺麗

シラミもいない(小樽はしょっちゅうシラミいるが)

健康な仔猫ちゃんです




家で飼われていたのでしょうね

段ボールに入れて捨てるとはとんでも無い‼️(怒)

ガーン悲しい悲しい悲しい


まだ沢山の事が発生してる



今日はその辺で


又ね