5/14より6/10
ご支援頂きありがとうございます
5/14たんちゃ様
5/15苫小牧の窪田様、石黒様、大野様
5/19にっき様
5/20川沿の木村様、kすみこ様
5/20タニウチ様
5/23Mマチコ様
5/25くろたの件のマエダ様
5/28にっき様
5/31ランのははさん
6/9たんちゃ様
6/10にっき様

皆様からあたたかなメッセージやご支援物資を送ってくださり感謝しかありません
そしてブログを見て乳飲み子の保護にて離乳食を何度も送ってくださって
お陰様でしっかりと下痢もせずに成長していってます























川沿の木村様、
クロタの前田様 からはご寄付を受け取りさせて頂きました

心から感謝申し上げます
ありがとうございました😭
いつもまとめてのご報告にてごめんなさい🙏
ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント
同じ近くの東区にて
捕獲して
不妊手術して
元の場所に戻す
言う事をしています8匹いるが
今のところ妊婦4匹が終わっています
4〜5才もいるようだが皆小さくて
2.5キロ〜2.7キロ
しかも皆妊婦でした(幸いにも初期〜中期)
何度も産んでいるが1匹も育たないとの事母乳がでないのでしょうか?
悲しいガーンガーンガーンガーンガーン悲しい悲しい悲しい

母さんが引き受けしたのは
[小さな仔猫か?尻尾が全部狐にかじられて赤く何かお尻の辺りにボコんと出ている]
と通報で何とか治療してあげなければ〜この思いで取り掛かっています
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
肝心の怪我の子は捕獲器には入らず

皆妊婦が4匹入りました

さくらカットした手術の終わった子ばかり何度も入る

方法を変えなければ‼️怪我の子は見当たらなくて〜どうしたかな〜?

大門医師からのアドバイスもあり

頑張って見ます(妊婦ニャンコが無事に済んで救われる)




気持ちを切り替えて行こう


怪我の子が生きていて欲しい〜


脱走パン君でホッと一息してるが〜次々とあるんだよね〜


がんばろ‼️