ハッチがお空組になってしまい同室
の仲間達は元気がなくて
全くご飯食べずオヤツにも寄ってこなくて

この子下矢印下矢印下矢印
本日受診してきた








太郎君は全て健康体でした

腎臓肝臓全て異常はなくて何も治療は必要無し

ウイルス検査はエイズキャリアですが白血病は陰性

2年前に苫小牧市福祉保護課より依頼あり飼い主が入院で空き家に半年もの間太郎君一人でいるらしいお部屋は物で何処にいるのか姿見えず


餌やりの人はいなくて1週間とか〜10日おきには食べていたようでした

捕獲器セットしても1週間食べず捕獲器に入らず


7日目でようやく捕獲に入っていた



ハッチと仲良しで〜一緒に元気がなかった


暴れん坊で襲いかかってくる太郎が最近は母さんに近づきスリスリしながら抱っこもさせてくれる


喉ゴロゴロ鳴らしている


太郎君里親募集開始したいと思います

仲間達も一緒も良いけど〜

家族に可愛いがってもらえた方が幸せかな〜と思う

ねこじるしとジモティに募集出して行きます

よろしくお願いいたします🤲



この子すみれちゃんはまだ治療中

貧血が良くならず腎臓も少しずつ悪化にて募集にまだかかる


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

今日のチビっ子達
















キャンディーズの3姉妹兄

(黒の子だけ男の子)

離乳食しっかりとできた〜下痢も!なくて嬉しい☺️

このまま成長して欲しい

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


本日のクロタ君



先日脱走して探している方から電話いただいた〜

黒猫を探しているとの事


この子は飼い主がいてやはり市の保護課の方より〜又知人より依頼の子


又この前の黒猫の一平君も

小樽市の保護活動している人からの依頼でした(飼い主は不在との事)


お家から出てしまい必死で探している方々がいます

保護活動している方は心あたりがある場合保護した場所や写真を!載せてあげて欲しい

しっかりと警察管理センターと報告を!して探している人はいないか?

全てが野良猫で譲渡しても良いと言う事はありませんのでね


どうぞ宜しくお願いいたしますね


では又