仲間達の応援で無事にパン君を保護する事ができました
6月6日パン君をこの手に抱っこできて嬉しかった❣️
すぐに皆様に報告しなければならないのにすみません
レインボーキャッツのゆぅさんが素早い対応してくれて助かった〜
ありがとう😭

お家に帰れて飼い主さんご家族もパン君も大喜び泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お家に着くなり2階自分の部屋に一目散に走る
ご家族涙〜涙でした
飼い主さんに抱っこ





抱っこ下ろすと足元にすりすりして側を離れません
ラブラブラブ
夜には

安心しきってぐっすり寝ています〜と連絡きました




家に帰れてよかったね❣️


どんなに注意をしていても脱走してしまった時あるかもしれません
間違って家を出てしまうと猫はパニックです‼️
すぐに探してあげなければ猫はお家には帰れませんガーンガーンガーンガーンガーン

4年前にパン君を保護して里親様へと譲渡した子
何年経っても母さんの可愛い子〜孫になるんですよー

だから〜

すぐに母さんに連絡して欲しかったよー
(結果保護できたけど〜焦っておかしな探偵社にはくれぐれも気をつけて下さい)

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント
飼い主の皆様へ
これから窓を開ける時期ですね
しっかりと脱走防止策をお願いいたします🤲
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
保護から1日経過してホッとして〜苦しかった時を振り返って見ました


アニマルサーチ絆の大林さんとポンさん二人で〜パン君の隠れ寝床!見つけてくれた〜さすがプロだね

感動した

そして捕獲器に入って行くパン君の姿〜他の子もカメラに写っていた

無事捕獲できた〜








お腹すいていたよねー

チュール即舐めて追加もペロリ




1日経ち〜振り返ってみました〜やはり苦しかった


奇跡です❣️


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

今日のちびっ子達



乳飲み子育ては緊張の毎日だけど〜大きくなっている


では

皆様おやすみなさい💤💤💤😴😴