先日引き取りした小樽〜3ニャン
里親様へとお届け済んでいます
まずはこの兄弟




兄弟一緒に迎えてもらいましたよー


里親宅より


着くなり2人隠れているつもり〜


だが

すぐに!散策して動き過ぎて2人で落ち着いているところ






里親様は先住さんが17才で先月亡くなり兄弟一緒に迎えたい希望が

ありました


去年のうちにお見合いをしていて約束を!していたのです

脱走防止策もできて観葉植物等も整理してくれていたので

兄弟一緒にお願いしました


ロク君

ハト君卒業おめでとう㊗️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして

一平君も既にお届け済んでいます

里親様は母さんと一緒に保護活動をしてきた方

今迄は病気の子達のお世話をして最後迄見送ってきた人


最初〜高齢のクロタ君に希望して来ましたが

クロタはまだまだ受診したりとお世話が大変な子だから


元気はつらつの若い一平君を!おすすめしたんです〜


里親宅より〜一平君ですよ









沢山食べてうんちチッコもしっかりと

元気いっぱいの子

よかったね一平君


一平君卒業おめでとう㊗️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

脱走中のパン君は


ポンさんの仲間達も来てくれて

パン君の居場所を突き止めてくれました

ぐっすりと寝ていた様で写真を!見せていただき感動しています


この場所から移動しない様に

指導を!していただきながら

焦らずに〜ですね

パン君捜索隊として動いていただいております


お世話になっております


ラブラブラブラブラブ

乳飲み子達は大きくなって来ていますよー




離乳食(ロイカナムース)を

ペチャペチャと食べています

この子達もしっかりと成長している

550グラム

500グラム

450グラム

大きくなっているねー


では又ね