この迷子パン君の情報ですレインボーキャッツのゆぅさんとポンさんのお二人の全面協力にて

なんと

パン君を目撃してくれました

保護仲間の力にて午後〜カメラ仕掛けにお二人で現地に来てくれて

夜の先程迄粘り強く見てくれてました


間違いなくパン君ですよ‼️と連絡入りました

どうか🙏今夜には中に入ってくれます様に‼️

ポンさん遅くまで頑張ってくれてありがとうございます

感謝です🥲


家の近くを!行ったり来たりとしていた様ですね

保護仲間達のお手伝いは何よりも心強い

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


乳飲み子と

脱走したパン君と

他の子達の受診もあり

そして

同じ東区で小さな猫が尻尾かじられて保護して治療してあげたいので


この子の捕獲にワタワタの日々

下矢印下矢印下矢印


早くこの子を保護したいが〜捕獲器にはいるのは他の子達

この倉庫には8匹

(4匹は捕獲して手術済戻している)

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そんな日々でも

小樽〜3匹引き取りした子達は既に

里親様へと卒業しています

幸せ便りも沢山来ています




この3匹は卒業

今夜報告して行きます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

パン君早くお家に帰ってきてよー