川沿3乳飲み子のママはまだ入ってくれない‼️
23日はママの夫らしき茶トラの男の子が捕獲器にいた〜朝早くに連れてきてもらい去勢手術無事に済
去年からセットしていたが〜一度入ったのにいつのまにか逃げていた

根気強く保護に向けて行動しています
幸いママ親子達が隠れていた場所は個人住宅のガレージと物置
お住まいの方の親切な対応してくださり中に捕獲器を置かせていただいています❣️助かります

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
乳飲み子達は
この子下矢印中々ミルクに馴染んでくれなくてシリンジで飲ませていて
体重がちょっと落ちて心配していた〜(390グラムから370グラム迄落ちて)他の子よりも回数増やしていた





先程からようやくママの母乳諦めてミルクのむようになってくれた❣️
後の2人はだんだんと飲む量が増えてきた






1番小さくて310グラムしか無かったが母さんの顔見ながらゴクゴク

飲んでくれてます330グラムに増えてきた❣️




この子は男の子

440グラムから460グラムに増えている

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


クロ太君は〜

健康体だけど食細い

昨日江別大門医師に受診して4本の注射してきた

今日のクロ太君




クロ太君は穏やかな性格で仲間たちにも即受け入れられています

今日からフリー

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

乳飲み子達が来るまでは母さんも穏やかな日々でした


ちっちゃな庭の花を見る事が出来た〜〜〜


何年もほったらかして剪定もしてないのに


牡丹がことしも咲いていた❣️


草取りも何年ぶり?去年迄は近所のガーデナーさん達や夫とかが庭のお手入れしてくれていたんだよねーありがとう❣️感謝です


牡丹とエゴの木〜花壇にアルケミラモリス









狭い庭に


ごちゃごちゃと好きな花を入れている

閉じた庭にチョコチョコと残っているのを狭い庭に又移植しよう


近況でした

乳飲み子ちゃんの名前つけなきゃ❣️


ママが保護できます様に祈り🙏

では又ね