6年前に里親様へ譲渡した子
みっこママへ
5月14日はみっこママがお空へと逝ってから1年


手術した時のみっこママとレオ君のママ役してた時


みっこママを保護した時のこと忘れない
90才の老夫婦の家にいて古い建物(今は解体)でぽっちゃんトイレで〜みっこママは子供4匹出産
しっかりと教育してた❣️そこはダメ!と加えて危険なところには行かせない

仔猫はやんちゃ盛り〜その時18才の高齢猫がいてうるさい仔猫をしょっちゅうパンチしていた

みっこママは仔猫の前に立ちはだかり〜お願い叩かないで‼️と我がこを守っていたね

立派な母でした(その時の子猫たちはみんな里親様へ繋ぎました)

みっこママ、レオ君、みちょちゃんの里親様ご縁に感謝ですありがとうございます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
そしてお空組のゆずママ
名寄保健所から親子で引き取りした子
あの頃8年前?だったかな?

保健所には我が子3匹の他に5匹〜6匹いたと思う
保健所に連れてこられた他の乳飲子たちにも母乳を与えていて優しい母でした

保健所の方はゆずママを!置いて行ってくれたらほかの乳飲子が助かるとも言っていたが〜そんなに沢山の乳飲子達の為にママは倒れてしまうので

ゆずママの子供と親子3ニャンで引き取りしてきた(1匹は他の方)

立派なゆずママでした
にっきさんへ親子で迎えてもらい〜どんなに幸せだったか泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ゆずママは沢山の乳飲子たちに母乳を与えていて〜
fipでお空組へとなってしまった
(にっきさんには悲しい思いをさせてしまったが親子一緒でいつも感謝している)

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
母の日〜過ぎても
お空組へと逝った素晴らしいママ達のことずーっと思い出す
ありがとう😭





腸腫瘍が見つかって大手術をして帰ってきた時のみっこちゃん


お空組のママ達へ

感謝ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


我が家の子になっているママもいますよ

みんな立派に子育てしてきたママ達よ❣️



西岡〜のマーブルママ〜出戻りしたけど母さん家にずーっといます




他にも10年前より母さん家にいるママがいます〜

あかねちゃん(写真無いけど元気❣️)

追加します

マミマミさんからあかねの写真きたので追加します(あかねは5匹の子供産んでマミマミさんへ1匹行ってる)

ありがとう😭

あかねママのずーっとの家は〜母さん家



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドはい❣️

母さんにも6人の姉妹を残してくれた母が〜今年で13回忌

80才と70才の10年の間に6人の子供を産んでくれた母親

4女と6女の妹2人の合作で短歌と絵を描いてくれて送って来た




元気に生きていることに母に感謝です

姉妹よ〜遠く離れて暮らしているけど元気でいてね〜いようよ‼️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド