この子無事に保護したようです




沢山の拡散してくださった皆様

ご協力頂きありがとうございました

よかったね〜


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントここからは

卒業した子達の嬉しいお便り


みおちゃん→はるちゃんになりました







小樽から引き取りした3兄妹のうち体調不良で譲渡が遅れてしまった子ですが

里親様より〜1週間経ちまして家の中を走り回ったり

       疲れてお父さんの膝の上で眠ったり

       見ているだけで癒される存在です❣️と

嬉しいお便りでした

ありがとうございます


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

同じくはるちゃんと兄妹になる〜2人一緒に迎えてもらっています


この2人



ようやく先住さんに少しずつ近づいてこれてるみたいね

やんちゃのピノ君はおっとり系

なんと〜内気なももちゃんは積極的のよう


小樽の3兄妹は幸せ掴んでいます

ありがとうございます😭


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


1年前にススキノから3姉妹で保護した子


とろろちゃん

わかめちゃん

こんぶちゃんの3姉妹の内


下矢印下矢印下矢印この子はとろろちゃん→ムギちゃんになりました






相変わらずの可愛さです❣️〜と

お便り届く‼️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

この子小樽から引き取りしたコナン君→トラ吉君になりました




トラ吉君の里親様からあたたかい嬉しいお手紙を頂いています

ありがとうございます😭どうぞ宜しくお願い致します感謝🥲





ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


ムギちゃん〜この前も同じのを載せたけど❣️


ではまたね


皆様良い日でありますように


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

私ごとですが

今日は長年の知人がお空へと永遠の旅立ちの日〜合掌🙏


妹作絵の白いカーネーションを捧げます

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン