ポッポ君の里親様募集を出していましたが
中止しました
ポッポの場合の条件が特別にあって

一人っ子で出したいこと
戸建てのこと
沢山の応募頂きましてありがとうございました😭
ごめんなさい🙏




使い回しの写真です)


我が家では仲間達との相性が合わず〜ホールの子達が何故か


ポッポを威嚇します


それでいつもお世話してくれる方宅で一人っ子で過ごしていました

夫も母さんもポッポに会いに行くとダーッと二階に逃げる


連れて行かれるのが嫌なのだ🤢

ボクはここのお家にいたいのだ‼️


と言う事で


ポッポ君はここのお家の家族に迎えてもらうことになりました


お世話をしてくれる方宅も困難なこともありお孫ちゃんが猫アレルギー

おばあちゃん家に遊びに行けない‼️


悩みながらも工夫をしてポッポを離さずに育てていきたい❣️


と言って頂いたんです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お騒がせしました


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント