元気に回復したみおちゃんは里親様募集開始しています

ポッポ君も本日から募集していきます




使い回しの写真でごめんなさい


みおちゃん

4か月

避妊手術済

ワクチン済

ウイルス検査エイズ白血病ともに陰性〜駆虫も済

健康な女の子になりました

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


ポッポ君も本日より募集開始❣️








ポッポ君の写真も使い回しでごめんなさい🙏


ポッポ君2〜3才

不妊手術済

ワクチン済

ウイルス検査エイズ白血病ともに陰性

駆虫も済

横腹ヘルニアの手術も無事終わって健康な子です

ポッポ君は一人っ子が良いと思う

仲間達と相性は合わない様に〜一人っ子で育って来た様に思う‼️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ラブラブラブラブラブラブラブ

卒業っ子達の様子〜写真動画が届いています














お転婆テンちゃん

動画も来ています〜相変わらずのイタズラっ子さんなのね





可愛い🩷

みんな幸せ掴んでくれて最高❣️

気持ちが明るくなる❣️

ありがとうございます😭


乳飲み子も入ってこないし〜穏やかな祭日を何年振りかで過ごせると

思っていた



そう簡単にやすませてはくれない悲しいえーんえーんえーん



里親に迎えてもらった子〜まだ若いが急変して先程亡くなってしまった

………………………………☆☆☆

朝から泣けて悲しい😭

外でご飯もらっている子達元気かなぁー


何故かーー情緒不安定な今日


又ね