元気になったみおちゃんの姿を見ていると本当に嬉しくて嬉しくて
可愛い🩷みおちゃんをベタベタ抱っこしてくっついてる母さん










わたち………かわいい❓

      みおは可愛いくてたまりません😍ラブキューンキューンキューン

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
この時期乳飲み子が飛び込んでこないので何年振りか?
昨日はあちこちの雑用を済ませて

庭の花をみたり

夫の土場の周りの木々等〜みる余裕があったよー

庭の花もちらほら咲いていた❣️


夫の土場の周りの木々は

満開は過ぎたかな?





ピンクのは姫コブシ(さくらと間違えるけどコブシ❣️)

散りかけてきてる〜来年は満開を撮ろう‼️



これは白木蓮(これも散りかけてるね)

来年の春は満開を撮りたいな‼️


乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

さて

なして(どうして)タイトルが花の器のわんにやんだよりなの?

と〜たまに聞かれる


もう〜〜〜何年前か?忘れてしまったけど


花の器を作る工房で障害者施設NPO法人花の器を立ち上げていて


その頃は工房で町内会の方々も集まり花の器の作品を作ったり

ラブ工房内で月1回の猫の譲渡会を開いたりしていた

自宅はギャラリーカフェでお店にしてた

けど〜〜〜

猫達の保護が増えて来て営業時間は別の部屋に入ってもらってて

お店の中も全部猫達が自由にフリーにしたくなり

諸事情もありギャラリーカフェ花の器は廃業した➖が夫は細々と作品作りしている


モザイクタイルでこんなのを作っていた


言う事で花の器のわんにやんだよりのまま保護活動している状況


(夫は土場で何やら仕事の合間を見ては〜なんか作っているみたい)



ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

今保護しているニャンコ達

なかなか人馴れのしてない子達も里親へと繋いでいきたいなぁと思っているが


やっぱり可愛いくて出せないなぁ〜

夫婦してため息ついては終わる!


近況でした泣き笑い