1月25日の保護から
3か月飼い主さんが探してくれるのを待ちましたが現れなかったね
横腹ヘレニアで手術は無事に終わってるポッポ君







写真の為にリード付けてる(散歩は禁止だからね)





手術時の体毛はまだまだかな!



ポッポ君は猫仲間同士はダメみたい‼️

我が家の保護猫達はほとんどは新入り来てもケンカはないのだけど


我が家の子達


ポッポ君を受け入れしてくれなくて〜一人っ子が良いと思います

手術ちょっと前〜すぐ近くのお手伝いしてくれているお家にお願いしています

めっちゃなつっこい子です

膝にポンと乗っかって

ご飯時間になると一緒に食べよう❣️

人の食べている物を欲しがる‼️


間違いなく飼い主はいたでしょう


飼い主はどうしちゃつたのかなぁー色んな事考えていた

吹雪の日だったので飼い主は倒れて救急車で入院したのかな?


近日中一人っ子で迎えてくださる里親様を探さなきゃと思っています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


体調不良から元気に退院してきた

今日のみおちゃん❣️










今日は真夏日和〜札幌も25度超える様


ワンちゃんのお散歩は日中は控えなきゃね


では又ね