先日は脱走の子のこと
皆様にご心配をおかけしました
最短で保護できた事は
1番は飼い主さんの素早い対応でした
去年仔猫で里親様へ譲渡した子です
即逃げて行った方向へ行き即母さんにヘルプ来た事
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
夜の11時半から〜翌々日の朝までずーっと名前を呼びながら歩いていた

どこかの見えない場所で隠れていても声が聞こえていたと思う

外の生活はした事が無いので怖くて隠れていたのでしょう‼️
姿は見えないが〜広ーい場所で踊り場に立っていたのを知っていて
そこの場所の捕獲器に入ったのです〜〜〜本当に嬉しかった❣️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
それからこの子


小樽から保護してきた子コナン君

里親様からの紹介がありこの子と決めていたので里親様へとお届けしてきています


里親様宅より




コナン君はとても人馴れしているんですが

フリーにすると逃げたり隠れたりするのでケージを用意したが


里親様は優しいご夫妻

焦らずにゆっくりとなれて行ってもらいます❣️


フリーにしてくれているのですね

 

お留守番は無いご家族にて一人っ子で迎えて頂きました

どうぞ宜しくお願い致します

コナン君卒業おめでとう㊗️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

体調の悪かった子みおちゃん‼️

転院入院して〜元気に退院してきました

手術後からの2週間はなんだったのでしょう?


元気になってくれたから〜何も言う事はないけど〜

............















みおちゃん‼️


元気に走って食べている❣️


ようやく嬉しい事が続いて〜ホッと一息ついているよー

ラブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い