無事確保しました❣️
粘り勝ち
小夏ちゃん捕獲器に入っていた





飼い主さん

逃げた時からずーっと一睡もせずに

名前を呼びながら探していたんです


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


拡散してくださった方々

昨夜遅く迄チラシを作成してくださったレインボーキャッツのゆぅさん(ゆうさんの長男さん)

皆様に大変お世話になりました


感謝〜感謝🥲🥲🥲

ゆぅさんチラシ作ってくれてありがとう❣️




24日午前4時37分確保‼️

ありがとうございました😭

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

自宅に戻った小夏ちゃんは


大好きなお兄ちゃんに会えてホッとしていました




嬉しい❣️