8日の避妊手術の次の日ー9日から
今日までみおは辛かったね

本日転院しました(今日から入院です)
今日まで原因も病名も診断もらえずでみおちゃんも母さんも悩んで寝れなくていたよ
これは8日に手術終わって戻って来た時


これは手術の前の日のみお〜コロコロ太っていた



この時のみおは2.1キロ

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

手術終わった次の日から水も何も一切受け入れせず


本日からチューブをはずして治療開始


重度の腸炎と診断


何故?こんな事に?


とにかく〜みおは元気になって帰って来ると信じている‼️

(今日まで何を!して来たのかと悔しい〜みおが元気になればいい)


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

さてと

小樽からの姉妹里親様へ行ってから8日目(カールとトンちゃん)

どんな状況か?

沢山の写真とお便りいただいた❣️❣️











トンちゃんはおやすみまえの撫で撫でタイム


撫で撫でて寝ているし〜

動画来たけどこのタブレットでは動画載せるとほかの写真全部消えちゃうから〜


いつも思う里親様との素晴らしき出会いに感謝です

ありがとうございました😭

本日も無事に終わりました


みお‼️がんばれがんばれ〜毎日お顔見にいくよ


では又ね