本日
この姉妹里親様へお届け


カールちゃんと

トンちゃん姉妹





この姉妹は既に卒業しているロイ君とツモちゃんとは兄姉妹

2023/7月生まれの子達


里親様宅より







姉妹を迎えるために〜子供達がお小遣いで寝床やハンモック等を買って

準備していたとのこと(嬉しいね)


ご家族五人ご夫妻と小中高の3人のお子様


全員で姉妹がくるのを待っていてくれました(ありがとうございます)

初日は人見知りしますがすぐになついて行きますよー


数年前には猫2匹飼っていた家族

既に高齢等で見送り〜猫ちゃんを!迎えたいという希望で

ご家族で姉妹に会いに来ていました


小学生の息子さんよりおみやげ頂いた〜ありがとうね

カールちゃん

トンちゃん

卒業おめでとう㊗️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


姉妹のお届けおわり〜その後直行で小樽まで走る


この子保護して来たー‼️







やはり飼い猫さん?


知人から〜大人猫の希望が来ていたので


今回は


この子1人保護してきました


初日から抱っこ〜おやつちょうだい〜食欲旺盛の子


気に入ってもらえるでしょう?

会いにきてね〜❣️❣️❣️


今日も無事に1日おわり


おやすみなさい⭐💤💤💤