26日この姉妹下矢印下矢印お届けです





里親様宅より下矢印下矢印下矢印











先住さんが亡くなられて〜2匹一緒に姉妹迎えてもらいました

娘さんの応募にてご両親とのご家族です


20数年より猫達と過ごしてきた事〜とにかく猫大好き家族さんです


ぺぺちゃんはすぐにご家族に甘えてスリスリしているようで

人見知りのミーコちゃんも何故か甘えてミャアミャア言ってる見たい❣️


嬉しいねー


ようやく落ち着いてここの家族の一員になったね❣️


ぺぺちゃん

ミーコちゃん

卒業おめでとう㊗️

おみやげ頂きました〜大好きな🍎も



ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


既に24日に里親様へと行った

同じ赤平出身の姉妹


みかんは→みぃちゃんに

クロミは→くうちゃんに


可愛い🩷名前だね

まだ2人は緊張しているけど大丈夫だよ

いっぱい撫で撫でしてもらえるよ❣️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

この子達を可愛がってくれていたおばあちゃんへ‼️


安心して下さいラブラブラブね❣️