赤平市から引き取りした姉妹2組
お見合い済んでいます

クロミちゃんとみかんちゃんの姉妹


ダイヤグリーン
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン同じ赤平市から引き取りした
この姉妹下矢印下矢印下矢印








2組の姉妹は里親様決定しています

応募の状況は

先に保護したクロミとみかんには


クロミには沢山の数十希望がありみかんには3件のみ〜姉妹別々にも出すことを考えたが〜


姉妹一緒にと同時に2組から希望が最後に頂きました

2ご家族様とお見合いさせて頂き〜この2姉妹にピッタリで決定させていただいた事


本日

みかんとクロミ姉妹をお届けして来ました


先住猫ちゃんはいませんが

パピヨンちゃんがいます

16才で目めとお耳が悪いそうで〜おへやは別にして大切に育てていました


先住犬のパピヨンちゃん〜可愛いね❣️




今回みかんとクロミに希望いただいたのは〜〜十数年前から野良猫を育て

その後も猫を迎えていた2匹はお空へと見送りしてもう飼わないと決断していたが


やはり猫ちゃんを迎えたい❣️と言う希望でした


クロミは抱っこもできるが

みかんはビビリさんでもう少しかかるでしょう

本日はケージを準備してみかんを撫で撫でしていける様にお願いしました


本日みかんちゃんとクロミちゃん

卒業おめでとう㊗️

どうぞ宜しくお願いいたします


ダイヤグリーン
ダイヤグリーン
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そして
後から保護した姉妹は募集はまだしていませんでした


みかんとクロミに同時に2家族様の希望にてお見合いさせて頂き

後から保護した姉妹に決定させて頂きました





この姉妹は既に避妊手術も終わり
ウイルス検査もエイズ白血病共に陰性にて健康な姉妹にて
何よりもスリスリの甘えっ子のペーちゃん

ペーちゃんは元の飼い主さんの帰りをずーっと待ち続けていました
おばあちゃんと一緒に寝ていたそう〜引き取りしてかも母さんに抱っこ〜抱っこと飛んできます

ペーちゃんとミーコちゃん姉妹にピッタリのご家族様に決定です
お届けは26日に


では又報告します

この4姉妹にお手伝いをしてくださった沢山の方々へ

4姉妹は幸せになりますよ❣️

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント