ぽっぽ君は無事手術おわった






お腹に空いていた穴は外傷性の様との事でした


お外では何があったのか?


保護して本当によかった


この子を保護しなかったら〜吹雪の中でどうなっていたのかわからない


抜糸は2週間後


いつも見守っていてくださるミムロ様ありがとうございました

お陰様で助かりました


感謝いたします

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


それから〜

3年前に函館梅子さんから引き取りしたこの姉妹

梅子ちゃんと豆子ちゃん

笑っている❣️見て〜〜〜




可愛い🩷








2人は元気に過ごしています


保護仲間の函館梅子さんから名前をとって梅子ちゃんにつけたそうですよ


豆子ちゃんの笑顔は


先住さんが側に来て嬉しいと喜ぶようで


本当に笑うんですよ❣️と




嬉しいの〜❣️

母さんも嬉しいよー


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント