明日はリッツ君のお見合い日
ボランティア仲間のレインボーキャッツさんの紹介で〜甘えん坊のリッツ君〜行くよー




リッツ君お見合い3回目

リッツ君が悪い事なんか一つも無いよ


先住ちゃんとの相性なんだよね


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン1回目リッツ君より遥かに大きいし間違いなく駄目‼️

団子になってやられてしまう(数百の中で3匹目と出会う)キャリーに向かって来るので出せなかった‼️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン二度目のお見合い〜先住さんとはうまく行くと見えた

飼い主さんは先住さんの事とリッツの優しい性格が悪くならないか?

心配で半日と置けなかった〜即迎えに行った


きっと〜〜〜ピンと来る出会いがあると思う


かと言っても

一人っ子は寂しいので先住いないお家は可哀想‼️

レインボーキャッツさんとお話してお見合いをさせてもらう事に〜合うと良いねぇ


よろしくお願いいたします🤲


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


それから

ぽっぽ君の手術



2本の指が入る位の穴が空いていて腸が出ている


即母さん1人の判断で手術の予約をしていたのだが

保護してくれた方々とも話し合って手術の延期していました

費用が〜手術代は高い‼️

江別野良猫病院の大門医師に相談したり〜もう1件の受診もしたり


結局は21日にぽっぽの手術をすることに決めました(やはり費用は同じかも?)

大変だけどこのままほっておくことはできないもね






とにかくおっとり型のぽっぽ君


可愛い🩷


全くてのかからない子❣️


間違いなく飼われていた子

こんなに可愛い子を〜飼い主さん〜〜〜〜〜

探していないの〜?

さあーこれからニャンコ達オヤツ待っているから〜


又ね