先日から打ち合わせしていて

本日赤平市から姉妹2匹引き取りしました〜












姉妹は1才半位の姉妹
くろみちゃんとみかんちゃん
ようやくたどり着いた子達
餌やりのおばあちゃん家で生まれた姉妹
(おばあちゃんが倒れてしまいもうおうちには帰ってこれない様)


ヘルパーさんの努力で里親様へと繋がったが飼えなくなったと
出戻りした〜痩せて骨ガラからなんとか少し体力つけて母さん家にやって来た‼️

まだ何もして無い様〜落ち着いてからワクチン〜避妊手術等を予定


あと
残る2匹子達もいずれ母さんに来る予定下矢印下矢印下矢印






この2匹は3才位か?


餌やりおばあちゃんの帰りをずーっと待っているらしいー


保健所に行く予定の子達〜誰かが引き取りしなきゃならないもね


引き取り先をあちこち探したが全部駄目で母さん家になったよ


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


さて〜‼️

二日前にトライアル行ったこの子スリスリ抜群の甘えっ子ちゃん



優しくて穏やかで超可愛い可愛い

リッツ君は

1日で戻って来ました‼️



先住さんの都合にて

えーんえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


リッツ君を迎えに行ったら母さんの胸に顔埋めてピタッと離れません


怖い思いさせてごめんね悲しい悲しい悲しい



リッツ君のお家はきっとあるからね❣️


がんばろ〜❣️