二日続けてのお見合いでした

江別農場からのキジトラ姉妹は2匹一緒の希望を頂いてました
姉妹一緒に迎えて頂きます
母さん家の近くのご家族でした





昨日便検査二度目

陰性でした〜が念の為にはアドボケートをつけて


2月11日のお届けになります

ご家族は猫飼い歴は長く5年ぶりの猫ちゃんを迎えます

ご夫妻と21歳18歳15歳の子供さん達の五人家族

どうぞ宜しくお願い致します


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


そして


小樽から保護したシャム君と黒白ちゃん

トム君とジュリー君は二人一緒に迎えて頂きます









この子達も昨日


ワクチン済ませて〜再度の便検査〜念の為にコンベニアを!二人打って


そしてシャム君の片方のお目めは癒着しているとのことで

細菌は無い事


去勢手術の時に一緒に処置を!してもらいます


この子達は18日のお届けになります

里親様家族は親子さんで〜18年前に野良猫二人を引き取り育てて来た方

やはりベテランさんです先住さんが一人います


娘さんは我が家の人懐っこい子文太とぽっぽの二人と戯れて母さん家を離れたく無い〜と猫たちに癒されていました



4頭の卒業が決定しています


ホッとしていると


江別から8匹の子猫達がいるとのこと会社内で餌やりして人馴れさせているらしい


母さん一人だから会社の方々と協力を!しながら〜江別の野良猫病院の大門医師を紹介して頑張って行きましょうね


ではまた〜ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント