1月1日〜本日1月26日迄の間
まとめてのご報告お礼ですみません
1月1日
沢山の子供達を迎えていただいているにっきさん
ありがとうございます😭



昨年〜潰瘍性大腸炎にて頑張って治療しているニッキさん
現在4ニャンを育ててくださり嬉しい❣️

ももちゃん
さくらちゃん
もみじちゃん
みかんちゃん元気な姿をずーっと何年も休む事無くブログ投稿していて
自分の身体も大変なのに〜涙です

にっきのブログ〜フルーツにっき〜毎日欠かさずに見ていて
にっきさんの体調を1番に知りたくて〜快方に向かいますように毎日祈っております
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

1月5日
おきの様より
ご家族様で届けてくださりありがとうございました😭





感謝です

ご紹介してくださったT様ありがとうございました😭

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


1月7日

この日も猛吹雪にもかかわらずご夫妻で届けてくださりありがとうございました😭





ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

1月13日

たんちゃさまいつもの定期便をありがとうございました

本当にすみません




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

1月16日

Mマチコ様より届きました

母さんにも風邪ひかないようにと貴重な黒ニンニクも入ってました

風邪も引いてません❗️元気です




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
1月18日
バロンちゃんの里親様より



バロンちゃんのお届けにていただいて来ました


ありがとうございました😭

薔薇の咲く頃には観に行きたいなぁ〜と思っているんですよ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント泣き笑い

そして

幸せだよりをいただいていますが

載せられなくてごめんなさい🙏






数年前に二匹迎えてくださったキキララちゃんのおとうさんおかあさん

元気な姿を見せていただきありがとうございます😭

嬉しい❣️❣️❣️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


この子も幸せだよりいただいています






ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント


小樽からのほたるちゃんと先住の福ちゃん


ついにべったりとくっついて二人の嬉しいショットが届きました

中々緊張していた先住福ちゃん受け入れてくれてありがとうね❣️❣️❣️





二人合わせて福耳❣️


この姿を待っていたよ〜


ありがとうね


では又ね


皆様に感謝ですありがとうございました