1週間〜1か月後と卒業っ子たちの様子
ミルコちゃん(しーちゃん)
とても〜とても優しくて可愛い子です〜と報告来ています











すぐに先住さん達と溶け合って仲良く過ごしていますよ❣️〜

今度こそ❗️❣️ミルコちゃんのお家だね


嬉しいラブ泣き笑い



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


18日卒業したバロンちゃんです





おとうさんに抱っこ❣️

ご家族皆んなに可愛がられていますよ

先住のももちゃんともお口つけてご挨拶〜大丈夫ですね


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン





兄弟二人は元気いっぱい


モコナちゃんと寅二ちゃん〜二人に癒されています❣️

お便り頂く

アルバムで見せていただきありがとうね❣️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン






みちょちゃんとレオ兄ちゃん

相変わらずに妹のみちょちゃんが強いらしい❗️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




皆んな元気でよかった❣️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン






沢山の写真とお便りいただいています

もっともっと載せたいが

このタブレットではこれ以上は駄目


里親様

ありがとうございます😭


感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い