猫の保護活動で初めての多頭崩壊を引き受けした時
白老の養鶏場が倒産して

卵を守る為にネズミ避けに猫達が沢山いた所でした
猫達を守るために働いていた職員さんは必死で里親探ししていました

その猫仲間達の一人ミックちゃん
(ミックちゃんから名前を変更してくーちゃんに)


くーちゃんは2024/1/12午前3時に虹のはしを渡りました

19才(もっといってたかもね)猫生を全うしてくれたと思う

母さんは初めての譲渡会

苫小牧で譲渡会をするにあたり

ケンママさん

猫の隠れ里さんなどの協力を!得て〜沢山の子達の里親様が決まりました


その時残った子達9匹をランの母さん家で全部預かりしてもらったね

くーちゃんもいたね❣️


小さくてとっても愛くるしくて

誰にでも懐いた可愛い可愛い🩷くーちゃんでした

くーちゃんは母さん家に落ち着くまでは波乱の猫生


最初〜〜〜職場の責任者さん里親に出した先は

小鳥を飼っていたお家〜小鳥を取った事で怒られて出されました


次に


犬のボランティアしていた家族に迎えてもらった



今度も又外に出されてしまいました(逃げていた先住が妊婦で帰って来たから邪魔になったガーンガーンガーン)



なんて事をしたんですか?

怒りでその市内全部に折り込みチラシを5千枚

電柱に張り紙100枚

懸賞金も出しました


見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き1か月後に山から数キロ遠く離れた市営住宅地に)

ランの母さんが卒業の時にピンクの可愛い首輪をしてくれた事が決めて

中学生の娘さんが抱っこして保護してくれた


くーちゃんをこの手に抱っこして涙で涙で😭😭😭もう二度と誰にも渡さない‼️と決めて母さん家で13ねん近く穏やかに過ごしてきました


可愛いくーちゃんを!生前のくーちゃんを、みてね











くーちゃんは先にお空組の仲間達のところへとゆっくりと登って行きました


可愛い🩷くーちゃん

どれだけ母さん家族が癒されて来たか


夫、娘達、家族を癒してくれたくーちゃんありがとうね


くーちゃんバイバイ

又くーちゃんに会いたいなー


(あの時の社員さん達見てくれてるかな?)