10日
しーちゃんのママを保護しているボランティアのマミマミさんと一緒にお届けしました
里親様宅より








しーちゃん

苦労してきたからもう二度と行ったり来たりはしないからね







優しい娘さんに抱っこ





優しいおとうさんに抱っこ


既存の里親様


たぬきちゃんとチャチャが行ってます




たぬきちゃんは雄だけど〜


優しい母親役してくれる〜どしっと構えて〜静かにみんなを、見守っているんだね


のんびりと過ごしていて嬉しいなぁ〜

チャチャは!隠れて会えなかった

もう一人ピノコちゃんという女の子がいますよ


ピノコお姉ちゃん妹をよろしくね❣️


しーちゃんの名前は

ミルコちゃんになりました

(多分ミルコちゃんになったと?婆になってすぐ前のことが忘れてしまう

ボケ老人でごめん🙏)


しーちゃん卒業おめでとう㊗️