12月1日〜本日迄
いつも有難うございます
12月4日ランのははさんより
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



12月4タカハシ様
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



12月4日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

4ニャンの里親様ニッキ様



12月6日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

幸助の母さん様より遠くから届けて頂きまして

ありがとうございました





12月5日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

八島様より



12月13日〜14日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

クリスマスプレゼントありがとうございました

たんちゃさま





12月15日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

苫小牧の窪田様

そして沢山の応援してくださる方々ありがとうございました

近江様、津田様、佐藤さくら様、渡辺様、高田様、出頭様、窪田様



12月17日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ぽえぽえちゃんの里親様



12月16日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



12月19日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



12月21日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

3年前?二匹迎えて頂きいつも応援して頂き

ご寄付を頂戴いたしました〜医療費に使わせてもらいました

ありがとうございました


12月10日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




12月20日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

川沿の黒ちゃんを迎えて頂きました里親兼山様より

ご寄付を頂戴いたしました

仔猫たちの医療費は半端なくかかっていましたので助かりました

ありがとうございました


12月30本日ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

函館からの姉妹を迎えてくださった里親様より

商品券が届きました

ありがとうございました




今年も沢山の素晴らしき里親様との出会いにありがたくて感謝でいっぱいです


母さんと関わってきた子達が皆んな

幸せになって行きその姿を見せて頂き何よりも嬉しいです


皆様❣️ご家族様のご健勝を願い祈っております

良き新年をお迎え下さいませね


皆様へ感謝❣️