夫の土場から抱っこして保護してきたカリンちゃん







小さかったが


ミルクゴクゴク飲んでくれた








順調に成長してくれていた


サーヤと一緒に二階の部屋で自由に過ごしてきたんです


徐々に成長しながらミルクから離乳食へと向かっていく


便も正常‼️

ワクチンもした‼️

ウイルス検査もした‼️


健康的なカリンちゃんです



サーヤのササミをほんの少し食べたりしていたが


ちょっと便が柔くなり即受診して薬を飲ませていた


その後3日後辺りからは普通に便が戻る


少しずつ慎重に食べさせて行く


17日朝には走ってきてご飯をねだるようになる


朝少し食べさせて〜お昼から出かけるので〜柔くしたフードに缶詰を!ほんの少しのせて薬を混ぜて食べていた


帰ると半分は残していたが〜特に不安はなかった


夕方のあゆちゃんのお届け終わり〜カリンの姿がおかしいと気づく


便も普通に形のある便‼️

でも二箇所にしている‼️


その後痙攣を!しながらフラフラと立てなくなる〜脱水かな?


即水を、シリンジで飲ませ夜間緊急病院に連絡

(ポカリスエットがなかった〜ぬるま湯に塩を少し入れて飲ませるべきと悔やむ)


夫と二人で

病院へと急ぐ


ぐったりと動かない

1時間後治療をしてもらう〜点滴補液〜少し動きを見せてくれたが


これ以上の手立ては無い


夫と回復してくれると思いながら自宅へ帰る〜家のPにつくと


再度痙攣をした後ぐったりと止まってしまった


どうしても〜どうしても

原因はわからない

朝には走って遊びご飯を入れてくれるのを待っていた


まだ悔しくて悲しくて気持ちの持ち方がわからない


17日の夜10時お星様になってしまったカリン‼️


今日も明日もカリンとのお別れができないでいて

母さんが事務仕事をしていると側で終わるのを待っているカリン


何故?


何故?


助けられなかった


原因を知りたい‼️


取り止めのない事投稿してすみません