サーヤ(サファイア)
2023/3/29日生まれの子
既に8か月になろうとしている
現在体重は1キロ
先日の受診検査で肝臓に異変があり
基準値の7倍
貧血少々あり

最近は寝てばかり
あまり食べ無い

3件の受診にて医師達の見解

生まれつきの肝臓に異常があり
長くは生きれないので無いか?

生まれつき小さくて大きくなれない
成長できない子

このような子の経験のある方々
アドバイス〜情報を!知りたい
どうか🙏下記の携帯に連絡頂きたくお願いいたします
090-2059-0103
ごん太母さん迄
2022/12/1現在のサーヤ下矢印


生まれてから何度も体調悪化受診しては今迄持ちこたえて来てくれた


快方にむかうならどんな事しても治療して行きたい❣️❣️‼️



生後4か月の頃






お顔の見える子はサーヤでは無い‼️〜姉妹のパールちゃんです



これが生まれた頃のサーヤちゃん



この子もサーヤ


右がサーヤ

左はパール


3か月頃から〜他の子とは違い成長していかなくなる



日に日に弱っていくサーヤ

諦める等微塵も無いので泣き笑い



経験されていた方からの情報をお待ちしております

ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントオーナメント



カリンも体調悪化

本日受診

離乳食の失敗か?

消化不良と思う








夫の土場から保護してきた子


カリンちゃん

本日受診してきます



では又


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーンオーナメントふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン