本日予定通りに終わりました
ホッとしています
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
午前中には
4ニャンの受診に中央区迄
小樽から引き取りした兄弟2匹




ランラン君

ウイルス検査エイズ白血病共に陰性

ワクチン済

便検査済異常無し


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




レイレイ君

ウイルス検査エイズ白血病共に陰性

ワクチン済

便検査済駆虫済


ランラン、レイレイの2人は健康な兄弟です

2人の里親募集をして行きますね‼️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

函館市から保護した黒とキジトラの事






函館から来た大小コンビの

あずき君です

あずきもウイルス検査エイズ白血病共に陰性でした

ワクチン済

便検査済〜駆虫済

あずき君も健康的な子でした



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

本日の受診した子はもう1人

30日に保護した子がいました

夜中に川沿迄迎えに行き

連れて来た仔猫下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








まだ名前はつけていない‼️

悲しい泣き笑い乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーふんわり風船星泣き笑い

そして
本日さらにこの子も引き取りしました








りんりんは

昨日の兄弟の妹

(りんりん、ランラン、レンレンの3兄弟妹名付け親はマミマミさん)



本日も無事に1日終わった❣️


(忘れている事が有り〜30日には


函館から引き取りしたバジル君は里親様へお届け済んでいます


実は兄弟一緒に迎えてもらいます

明日1日にはクミン君もお届けします


よかった❣️


それでは又ね


おやすみなさい🌙⭐💤