川沿から保護してきたQちゃんといちちゃんの兄妹のうち〜

イチちゃんの募集を!しております
いちちゃん〜人馴れが今ひとつ駄目で修行してきました
撫で撫で抱っこも少しできる様になってきたので募集に至りました

兄のQちゃんはまだ少しあとになるかな?







いちちゃん3〜4か月避妊手術済んでいます

体重1.7きろ

ウイルス検査エイズ白血病共に陰性

ワクチン済

便検査済〜駆虫も済

いちちゃんは寂しがりやにて先住さんがいるお家を希望しています

乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーふんわり風船星

そしてこの2人も募集中です

知人が実家の函館に行き野良猫の溜まり場から捕獲してきた子達です

乳飲み子2匹は母さん家でスクスクと成長中


5〜6か月の子2匹の里親様募集中です









キジトラの子名前はクミン君

男の子生後5〜6か月体重は2.7キロ位

去勢手術済

ウイルス検査済エイズ白血病共に陰性

ワクチン済

便検査済〜駆虫済

健康体の男の子


乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーふんわり風船星





この子男の子クミン君と兄弟

名前はバジル君

体重は2.7キロ位

去勢手術済んでいますウイルス検査エイズ白血病共に陰性です

ワクチン済

便検査済〜駆虫も済

健康体のバジル君です


ジモティに募集出しています

どうぞ宜しくお願い致します

乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーふんわり風船星


函館〜の乳飲み子ちゃん2匹




この2人


離乳食少しずつですが食べてきています

トイレはわかってきた様


順調に育っています



では



おやすみなさいませ星星星星星