10日仔猫2匹引き取り
11日は川沿から1匹〜と
11日午後3時半〜1匹

みんな乳飲み子ばかり

生後20日〜?

犬のトリミングでお世話になっている方からの相談にて
実家函館へ行き捕獲してきたいと言うので打ち合わせをして
成猫4匹と乳飲み子2匹連れて帰って来ました
乳飲み子のママは?〜
沢山の溜まり場にどの子がママなのかわからない
捕獲できた仔猫は連れて来る事にして一気に解決はできない
10日250グラムのキジトラと380グラムの乳飲み子引き取りしました
写真はマミマミさんが撮ってくれました









乳飲み子にてまだ自力でシッコ便ができない様だから

クリアケースに入れてお世話しなければ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

川沿のおばちゃんから11日朝電話有り仕事休みの時はいつもパトロールしていると

仔猫咥えて移動するママを!見つけ
追跡中〜1匹だけ弱っているのか動かないので捕まえた‼️

とにかく助けたい川沿から母さん家に届けるから〜引き取る



この子も小さくてグッタリしてる〜風邪ひいてるようで目鼻が開かず


ミルクは数回少しずつ飲ませて〜動くようになってきた


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


11日

3時半にナナの里親です‼️と電話有り

どうした❓どうした?

えっ‼️ナナちゃん脱走したのか❓


違って丘珠のスーパーの何処か1匹だけ仔猫がいるので連れて来たらしい

丘珠から来た仔猫は270グラム

やはり乳飲み子

自力でシッコ便はできてない子



クリアケースで育てなければ

ミルクにて離乳食には一気にはいけないのでね


昨日別別々の場所から2匹


乳飲み子は育てるのが難しい


川沿の子だけはミルク飲みが悪くて不安だけど


助けなきゃならないね‼️


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ジョイフルエーケからの子達とか〜可愛い名前を!つけてもらったので

紹介する予定が明日にします


では又ね



今日も無事に過ごしていけますように❣️