ジョイフルの資材置き場の隙間で見つかった3兄妹は下矢印下矢印下矢印




茶トラの女の子〜エーケちゃん

900グラム(茶トラだから男の子と思ったが女の子でした)


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


フルちゃん女の子910グラム


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


ジョイ君930グラム男の子


3兄妹はジョイ君

     フルちゃん

     エーケちゃん





3兄妹は猫風邪ひいていたので一度受診しました
もう少し薬を飲みます

今月20日辺りからの募集になります
どうぞ宜しくお願い致します


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
卒業っ子達の写真付きの報告次々といただいております
様子を見て本当に嬉しい😃😃😃


左←はみちょちゃん

右は先住のレオ君



これは右がみちょちゃん


レオお兄ちゃんはとても優しい子

怖さ知らない仔猫みちょはいつもお兄ちゃんにかかって行くが

黙って側にいて見守っているとのこと❣️(レオ兄ちゃんみちょが大人になってきたら落ち着いてくると思うのでね)



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

この下矢印下矢印下矢印茶トラのテンちゃんと兄妹になります







やんちゃ坊主のようですが先住さんに怒られながらも元気ハツラツ‼️

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


そして

小樽から保護した子下矢印下矢印下矢印






先住ハチワレさんに甘えている様です

お目めの治療をしていただいおりますねお手数おかけしてすみません

小樽から保護した子達はほとんどの子がお目めが悪くて〜


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


お届けして2週間

逃げていた先住さんも可愛がってくれてるとのこと





本当に母さんは嬉しい❣️❣️❣️


保護猫達が最高の家族と出会い

里親様との出会いはいつもありがたくて感謝です


では又ね


本日も無事に過ごしていけますように❣️