7日

里親様この日を待っていてくれました
ご家族3人で笑顔で出迎えて頂き
嬉しかった❣️❣️❣️

江別兄弟一緒です

里親様宅より





最初はケージで固まっていたが夕方には遊んでいます


遊んでもらって嬉しいね❣️


母さん家では撫で撫でしてあげる事で精一杯だからこれからは優しい息子さんがいっぱい遊んでくれるよー


名前をつけてもらいました

グレーはまるちゃん

白はおこめちゃん


まるちゃん

おこめちゃん

卒業おめでとう㊗️

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


7日は2件のお届けしています


ミケのイクラちゃん


里親様に抱っこ






一人っ子では出していないので
近日中にもう一人迎えてもらいます
イクラちゃんに大きさも合う子が行くので
それまではご家族に沢山可愛いがってもらってね

イクラは
母さん家では一人遊びが得意で走り回っていたから〜大丈夫だね

イクラちゃん卒業おめでとう㊗️





イクラの兄が卒業を祝ってくれて兄妹達よりも1か月遅れての卒業でした


イクラちゃんの兄ですよ

下矢印下矢印




小さい方がイクラのお兄ちゃん

大きい方の子も4年前に迎えてもらった子





ありがとうございました😭

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それから
この兄妹達の報告も頂きました





半年過ぎましたねー


立派になって〜本当に嬉しい



乳飲み子から母さん必死で育てた子達〜真菌やら〜里親様には大変お世話になりましたね

ありがとうございました😭

生後7日目?位で保護した子達なんです


思い出すと涙でてくる



あー

もうこんな時間に〜


今日も無事に過ごせますように‼️


では又ね