飼い主が愛猫を脱走させてしまいました

ずーっと諦めずに探しています

脱走させてしまった猫をあちこち探していると

何方か優しい方に保護されている事が判明しました

7月25日にロストペット掲示板に投稿した人がいました

7月30日に手稲前田で保護をしましたと書き込みをしてくれた方は

ゆりりさん

この方が保護をしてくださった様です

飼い主はこの子をみて探している我が子と確信

掲示板に何度も保護してくださった方と連絡を取りたくて


書き込みをしています



これを見ていないのかもしれません

どうかお願い致します🙏

飼い主が会いたくて〜会いたくて

保護してくださった方に呼びかけさせていただきました

又これからチラシを作り手稲前田あたりのお住まいの方?なのか?

ポスティングをしたいと思っています


この投稿写真です




保護をしてくださっているゆりりさん


下記の携帯に連絡を入れて頂きたくどうぞよろしくお願い致します🤲


090-2059-0103

ごん太母さん迄