7月2日予定外に仔猫6匹連れてきていました


とにかく目は

真っ赤

熱はある

全員猫風邪ひいている


第一番の優先にて治療が先(性別不明、飲み薬と目薬つけ)



ようやく元気になってきたので

12日江別にて一通りの事をしてきました




なんと〜


全員シラミだらけ


全員コクシジュウムあり


全員回虫あり


って事で里親募集はちょっと遅れます

とっても可愛いくて人馴れしてくれてすぐにでも里親様へ繋ぎたいくらい悲しい笑い泣きラブ笑い泣きプンプンガーンガーンガーン



先行予約受付しますよー

紹介して行きます




皆んな元気になって大きくなりました





洋くん上矢印

男の子1220グラム

尻尾曲り4ソックス



笑ちゃん女の子上矢印

1050グラム

曲り尻尾







明(あけ)ちゃん上矢印

女の子1270グラム

尻尾普通







空君男の子上矢印牛柄

1450グラム

尻尾普通に真っ直ぐ





大君1090グラム上矢印

キジトラだけど4ソックス

短い尻尾



海君1320グラム上矢印

尻尾普通

キジ白




6人のウイルス検査です

(番号は3番〜8番になっているのはマミマミさんの2匹も一緒に


洋君

笑ちゃん

明ちゃん

空君

大君

海君

の6兄弟姉妹の紹介でした


よろしくおねがいいたします

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回の兄弟姉妹達は一部

ワクチンと便検査と駆虫薬を石田ゆり子さんの


ハナコプロジェクトちびっ子ケアを利用しましたありがとうございます😭

ウイルス検査代その他は自己負担です